朝食が最高!富山駅前でダントツにおすすめのホテル

おわら風の盆が開催された先週、富山に行ってきました。この時期は一年で最も富山で宿が取れない期間なので今回も1か月ちょっと前に予約しました。

富山のホテルは駅前や城址公園前のANAなど数軒泊まったことがありますが、ダントツにおすすめなのが2016年にリニューアルされたばかりのエクセルホテル東急です。

今回泊まったお部屋はこちらです。公式HPからの予約で10200円(1名1泊)でした。

バスルームはこんな感じでとっても新しく清潔感があります。バスルームやトイレが古いとなんだか楽しい旅行のテンション下がりますもんね。

アメニティも充実していてドライヤーも最新式。電話線みたいなコードの壁備え付けドライヤーのホテルもいまだに多いですが、女性にとってドライヤーのクオリティは超重要なのでこれは嬉しいです。


アメニティは全く使わない場合はグリーンコインをフロントに渡せば環境保護系団体に寄付できるとのことなのでやってみました。

今回は子連れではなかったのでレディースルームに宿泊したので、マッサージチェアとナノケア付きでした!マッサージチェアに1時間以上座ってしまいました^^

大浴場はないものの、お部屋の新しさや設備のクオリティは富山周辺でダントツではないでしょうか。

しかもこちらのホテルの朝食がまたとってもすばらしいのです。洋食バイキングか和定食か選べて、それぞれ別のお店で提供されます。
大人のみなら和定食がおすすめです。なぜなら、このクオリティだから!


朝から鮭の鍋とかすごい!ホタルイカも起き漬けじゃなくてお刺身がついてた

バイキングの方もかなり力を入れているようで家族連れでいっぱいでした。

駅から5分もかからない好立地も魅力なので、富山旅行をお考えの方は候補先に入れてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする