エアバギーココプレミアをネットのタイムセールで最安値で購入する方法

今すぐにほしいというわけではなく、定番色以外でもOKなら、数カ月待つだけで半額~30%OFFで買える方法があります。しかもファミリーセールで長蛇の列に並ぶこともなく、ただ自宅でポチっとするだけで。実際に私も定価73440円のエアバギーココプレミアハーモニーコレクションを2016年3月に正規品・新品・保証付きで49800円(33%OFF)で購入しました♪

▲購入したエアバギーココプレミアハーモニーコレクションのジェイド(メーカーHPより)
あなどるなかれ、アマゾンのタイムセール
その方法とはズバリAmazonのタイムセールです。意外と知られていませんが、このタイムセールでエアバギーがほんの数日間えげつないくらいの底値で売られているのです。2016年の開催時期は3月第1週末、3月最終週末、5月第3週末でした。2016年のタイムセールの対象はエアバギーココブレーキモデルの定番色以外のカラーとエアバギーココプレミアハーモニーコレクションで、対象のカラーはココ、ココプレミアともに毎回変わっていました。うっかり3月第1週のセールを逃してしまった私ははげしく後悔したのですが、その時はハーモニーコレクションではシーミントとピンク系(確かベビーアプリコット)とやや勇気のいるカラーしか対象になっていなかったのに(ただしほぼ半額でした!)、次の3月最終週末のセールではジェイドが対象(33%OFF)になっており、結果的にはそのセールまで待って大正解でした。このタイムセールは定番色以外のカラー対象とはいえ、カラーバリエーションは豊富で、エアバギーココブレーキモデルでもハンドルとフロントバーが合皮仕様になった限定カラーも多かったです。
タイムセールは情報戦!早い者勝ち
台数がそれなりに用意されているので数分で売り切れるようなものではありませんが、人気色は早い者勝ちで最終日まで残っていないことも多いので、狙う場合はタイムセールの予告をチェックするのを習慣にしておきましょう!ちなみにエアバギーがセール対象になることは文章では予告はされないのですが、予告画面の中にエアバギーの写真が載っていれば対象になる可能性大です。開催時期は年によって変わるようなので、今年も昨年と同じとは限りませんが、年度末はカラーチェンジもあるので、狙い目のシーズンであるといえるのではないでしょうか。
セールならココプレミアがおすすめ
そしてセールで買うなら、サンキャノピーがガッツリ深いココプレミア(四角い方)をものすごくおすすめします!キャノピーの浅さは意外とベビーにとってもママにとってもストレスになるのです。後付けの日よけも強風に弱かったり、かさばってベビーカーを畳むのに面倒だったりします。そういうわけで、キャノピーが浅すぎるとのレビューが多いココ(丸っこい方)よりもココプレミア断然おすすめなのです。

▲おせんべい片手に満面の笑み。2才5カ月の今もバリバリ現役です
以上、息子が1才7カ月の終わりにやっと最安値でエアバギーを購入したタカエマからのお得情報でした♪今年の冬は寒すぎて自転車に乗りたくないのでもっぱら登園にもエアバギーなので大活躍中です。とってもお得に買えるセールなので、参考にしていただければ嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました