green label relaxingのシンプルな親子ペアルック

息子の服は赤ちゃんの頃はGAP、無印が多かったけど、最近はダントツでgreen label relaxingのキッズラインで購入しています。しかもほとんどがセール品(笑)。嬉しいことにこちらのオンラインストア(一部店舗でも)はセール時期以外でもラインナップは少ないながら年中セールをやっていて、対象品がちょくちょく追加されるのです。それをこまめにチェックしてポチポチいるので、息子服のgreen label relaxing占有率がウナギ上がりに。しかもセール品はオンラインで売り切れても店舗では残っていることが多く、その店舗の在庫もオンラインストアで見れます。さらに太っ腹なことに、セール品の他店舗からの取り寄せも可能なのです。店員さんも本当に親切な方ばかりで、まさに神!!
green label relaxingではシンプルなコットンのカットソーで親子ペアルックシリーズが毎年あって、去年は確かワイド幅の無地のポケット付きカットソーだったかな。今年は東北コットンの厚手のカットソーで、無地のものとこちらのボーダーがありました。
▲2才7ヶ月の息子用は105サイズ
ペアは恥ずかしいかな〜とウダウダ迷っているうちにオンラインストアで売り切れ、近くの店舗でも売り切れだったので、他店舗から取り寄せてもらいました。
感想は・・・意外なほどペアルック感がない!腕のラベルでかろうじてお揃いと分かる感じ。
これくらいさりげなければ、ペアルックもいいなぁと思いました。同じシリーズの無地の方はたぶん気づかれないレベル。
ちなみに同じシリーズでパパ用も展開されていたのですが、かなり早い段階でオンラインでも店舗でも売り切れてしまっていました。また次のシーズンもねらってみようと思います。親子3人はさすがに恥ずかしいかな〜
タイトルとURLをコピーしました